お待たせいたしました!

出演者をやっと全員発表できます!!

最後の発表となりましたのは

今回の舞台のためのオリジナルキャラクター

「弦徳のお兄さん」

原作ではお母さんが出てくるのですが、今回は全員男性で!というテーマだったので

男性にしてみました!

通称・お兄ちゃんと呼ばれているこの役は

クールで弟想いという役柄

それにぴったりな方をお願いしました!

その方のお名前は!!!!











森本亮治

です!!!!


劇団なんでやねんでも活躍される俳優さんです!!!

今回はお忙しい中

「特別出演」という形でご出演いただけることになりました!!


オリジナルキャラということでどんな役になるのか

今から楽しみで仕方ありません!!


チケットはもう少し余裕がありますので是非今のうちのお買い求めください!

お昼の方が若干余裕あるみたいです!

オールスタンディングとありますが一部イス席もご用意あります(全席自由)ので是非ご利用ください!