おにいさんカラー
最初は今回のオリジナルキャラクターで先日発表されました

「森本亮治」さんが演じます、「劉備兄」。

イベント会社を運営している青年実業家。32歳。B型。

弟の「弦」が音楽をやることには反対している。

基本は弟大好き。

DJ-パイロンカラー
「鈴木勝吾」さん演じます「DJ-パイロン」こと「趙雲子龍」

翼とは高校の同級生でよくつるんでいる。A型。

少し前まで「ワイバーン」というバンドを組んでいた。

ジャージは「ワイバーン」のロゴが入ったものを愛用している。

初期案は緑でしたが、最終的に白いジャージに変更。

右腕には龍の形の傷がある。

ニードルカラー
「大須賀純」さん演じます「ニードル」こと「張梁」

「GOLD」のギタリスト。B型。

関羽曰く腕は超一流だが性格は「クズ」。

「GOLD」のリーダー「エッジ」から「音楽は金と権力」と教え込まれており、それを実践する。

だが、素顔を自分らに見せない「エッジ」のことを「覆面マニア」と呼び、不満が溜まっている模様。

一部からは3バカと呼ばれているうちの一人。

名前の由来は「梁」を「はり」と読むことから「針」=「ニードル」

プレシャスカラー


「望月英」さん演じる「プレシャス」こと「張宝」

「GOLD」のドラマー。AB型。

ナルシストでなぜかお姉言葉でしゃべる。

基本的に「我関せず」のスタンスであまり物事に関心がない。

名前の由来は「宝」=「秘宝」=「プレシャス」

3バカの一人。

スピアーカラー
「宝田直人」さん演じます「スピアー」こと「周倉」

「GOLD」のパシリ。A型。

本来はクラウドのローディー(付き人)として入ったがなぜかニードルに連れ回される。

クラウドが抜けたあとはベースを担当。

基本的には争いを好まないがいやいや付き合わされる、可哀想な立場。

名前の由来は「周倉」の「そう」が「槍」と勘違いしていたところから。

カッコイイのでそのまま採用。

3バカの一人。しかし不満。

盧植店長カラー
「寺田明正」さん演じます「盧植」

コンビニ「楼桑(ろうそん)」の店長。A型。

弦が音楽をする事に協力する、良き理解者。

自称「劉備ファン第一号」

コンビニの名前の由来は原作で劉備の出身で、盧植が劉備に勉強を教えたの

が「楼桑村(ろうそんさん)」であることから。




そしてビジュアル、演者、ともにシークレットの「GOLD」の「エッジ」

エッジは黄巾党の党首「張角」がモチーフ。

常に覆面を着用し、正体不明のカリスマボーカリスト。

「音楽を金と力」と信じ音楽業界を支配しようとしている。

ちなみに「GOLD」のファンクラブを「黄巾党」という。

ライブのことを「導教」と呼んでいる。

「救世主~メシア~」という曲を引っさげてメジャーデビュー目前である。



というメンバーでお送りします!!

ご期待下さい!